【感想・ネタバレ】囚われた欲望のレビュー

あらすじ

いつになったら、この行為から解放されるのだろう…。岩城誠(いわきまこと)は年下の高校生・熊川憲二(くまかわけんじ)に、毎晩のように抱かれていた。愛ではなく贖罪(しょくざい)として…。ある日突然バイト先に現われた憲二――昔、誠に恋して死んだ級友にそっくりな彼は、実はその弟だったのだ! 「兄貴への償いがしたいなら、俺に抱かせろ」 けれど、身体を重ねるごとに、なぜか憲二の瞳は苦しげになってゆき!? ※電子版には、紙版に収録されている挿絵は収録されていません。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

展開としてはあり得ないだろうけど、BLジャンルだからおっけーかな!(笑)誠に感情移入しやすく書かれているので、なんだか切なくなれてよかったです。この作家さんは初めて読みましたが他もぜひ読んでみたいです。

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

全体的に暗いトーンなんだけど、

冷たい雨が、、柔らかい雨になって。
そして雲の隙間から青空が見える・・・

そんな、爽やかな読後感。


キュン ★★★★
P   ★

0
2012年08月26日

Posted by ブクログ

あらすじ:いつになったら、この行為から解放されるのだろう…。岩城誠は年下の高校生・熊川憲二に、毎晩のように抱かれていた。愛ではなく贖罪として…。ある日突然バイト先に現われた憲二―昔、誠に恋して死んだ級友にそっくりな彼は、実はその弟だったのだ!「兄貴への償いがしたいなら、俺に抱かせろ」けれど、身体を重ねるごとに、なぜか憲二の瞳は苦しげになってゆき―。

0
2009年10月04日

「BL小説」ランキング