「鹿住槇」おすすめ作品一覧

【鹿住槇】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/09/01更新

ユーザーレビュー

  • 禁じられた恋に落ちて

    何か、ラストに納得行かない。
    ここは、ちゃんと跡継ぎになって自分じゃない跡継ぎを指名してしがらみから自由になる方が後味はすっきりするんじゃないかい? 逃げ出して終わりというラストに、ちょっと唖然とした。
    それまでの流れがとてもよかったし、萌える設定であるだけにラストの終わり方が残念すぎてがっかり。

    Posted by ブクログ

  • コレクション

    美形の大学生・峻は、男からのストーカー行為に悩んでいた。そんなとき、キャンパスの王子様的存在の迎雅也が、峻を保護したいと提案する。迎の部屋で、美しいガラス製品のコレクションに囲まれ、上質なシャツを着て過ごす快適な毎日。しかし外に出ようとした途端、迎が豹変し……!?「誰にも渡さない。君は、僕のコレクシ...続きを読む

    Posted by ブクログ