「秋山みち花」おすすめ作品一覧

  • 作者名:秋山みち花(アキヤマミチカ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:12月22日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:作家

『蜜夜の支配者 』や『仮面の皇帝・後宮の花』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/08/01更新

ユーザーレビュー

  • 蒼王と純白の子猫

    秋山さんのファンタジーもの好きです。もふもふと中華がまじってて良かった。花琳が可愛くて健気でいい。まだ他の国もあるから続かないかな。

    Posted by ブクログ

  • 紅王と初恋の子猫

    前作のスピンオフ。最強だったお兄ちゃんも力がなくなって小さな猫になって旅にでるってお話なんだけど、やっぱりこの兄弟は兄も可愛かった。秋山さんの中華ファンタジーなので最後まで安心して読める。
    蒼と紅ときて他の国はもうこないのかな。

    Posted by ブクログ

  • 蒼王と純白の子猫

    ★3.2
    表紙の可愛らしさと子猫、ケモミミファンタジーに惹かれたけど、ハマらなかった…花琳があまりにも幼すぎてなんかだめだった。それにケモミミって言うほど全然だしモフモフ足りない!結局国がどうなったとか描かれないまま終わったし色々惜しいお話でした。

    Posted by ブクログ