くまの柚子のレビュー一覧
-
-
Posted by ブクログ
身代わりであることがバレたのにも関わらず、ギルハルトは自分の心と身体を癒してくれるアイリを手放すことができない。
最初から離すつもりもなかっただろうけど、でもそんなギルハルトの気持ちを知らずにアイリはあくまでも身代わりだと「役目」を果たそうと頑張ります。
そのすれ違いがなんとも。
気持ちを伝えて、てっきりラブラブになれると思っていたギルハルトの勘違い野郎ではない!…からの無表情メガネ(エーファ命名)へ「おいやめろそんな目で見るなっ」「いつも通りです」は本当にココイチ笑いました。
腹黒(有能)無表情メガネとのやりとりはギルハルトを素にしますね。
そんなギルハルトは健気に何度も何度もアイリに求愛し -
- カート
-
試し読み
-
ネタバレ 購入済み
怒涛の展開
まさかのルーリエに殺人容疑。
魔導貴族に対する偏見が強すぎ、よく反乱がおきないものです。
犯人は判明したものの、まだ正体不明の黒幕がおり、
子どもを使った上級貴族の殺人といい、ドラクルル家への攻撃といい、恐ろしい相手です。
一方、国王はルーリエを囮として利用。人としては見てくれていません。
そうした中、アロイスは偏見なく見ていて、好意を寄せてくれます。
それがどうして冒頭の処刑されようとするシーンになるのか、その後どうなるのか
期待と不安でいっぱいです。
ルーリエが、目にした花束が他の人へのものと思ってしょんぼりしたり、
自分に贈られてはにかんだりするシーンがかわいいです。 -
購入済み
かわいいです
みんなに恐れられている王様がとてもかわいいお話です。トラウマというものは、なかなか乗り越えられないものですが、乗り越えようとする2人を見て、困難を乗り越えて前進しようという気持ちになりました。