whimhaloooのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
クロエが幸せを選べて良かった
ヒロインのクロエが、幸せになって本当に良かった。ただ、読後の今としては、どうしてもクロエの実父に怒りを覚えます。愛してる妻を亡くして、辛かったのでしょうが、わずか12歳の娘に甘えて、その上厳しく接し、妹には甘々。妹の面倒も全てクロエに押し付けて知らん顔。最後にクロエに手を差し伸べますが、遅すぎ。精神的な虐待に近いものがあると思います。妻を亡くした自分が悲劇の主人公かの様な態度は、妹そっくり。最低。
-
-
ネタバレ 購入済み
宰相だけじゃなくユリウスの母も思惑に関わっていて、、
逃げられちゃったからまだまだここからってところ!
リアムがチラついたの、気になる!
もうリアムには一生会えないのかなと思うと辛い。
ここから前を向いていくと決めて今までで以上にキラキラしてる姿が素敵 -
ネタバレ 購入済み
やはりお父様のキャラがいい!笑
エドワード様とっても素敵。ユリウス閣下とエドワード様と、ナタリーを巡って波乱が色々ありそう\(^o^)/
宰相の件も展開がたのしみ -
ネタバレ 購入済み
お父様の溺愛がかわいい。
ナタリーだけじゃなく、ユリウス閣下も記憶を持って巻き戻ってた!
本来の姿というか、前回の後悔があったからこその姿で。
ここからどう絡み合っていくのか期待 -
-
-
購入済み
良かったです。
最後は、ほーっと、読み終えた満足感に、溜め息が漏れました。
ココが、天然で、素直で、純真で、素敵です。 -
-
購入済み
スピンオフですね
クロエの想いが切なくて…
レオネルのかつての想い人(?)も気になるところではあるけれど、徐々に互いを想い合う様は「契約」では無い関係が構築されつつあるようで、二人の結婚に救いが見えます。
「どうせ捨てられるのなら…」の二人は良い夫婦関係を築いているようで、レオネルとクロエに良い指針を示…(せるかな?)
後悔しないように...のアドバイスは出来るかも。 -
ネタバレ 購入済み
思い出した奇跡
第1巻と同じ時間軸からスタートします。そして、前回暴走していた公爵様が何を思っていたのか明らかになっていきます。二人の体験が体験だけに、重い部分もありますが、二人の想いが伝わって良かったと思います。
-
匿名
購入済みタイトルに惹かれレビューを参考に購入しました
ユリウスに過去の事を聞いて葛藤もあるだろうけど、許せない事と助けてくれた事は別と割り切れるナタリーは本当に強いしすごい
普通なら前向きになれないし向き合う事だって
嫌なはず...なんならもっとユリウスを責めて欲しいくらい
あまりスッキリはしないけど早く続きが読みたいです -