「さがら梨々」おすすめ作品一覧

「さがら梨々」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/08/04更新

ユーザーレビュー

  • ソウナンですか? 1巻

    実体験としかw

    岡本先生が描く漫画はこっちがえぇ!?って思う内容でも淡々と進む(面白いけど)けど今回女子高生なので自分と視点が近いキャラもいて親しみやすい。
    ついでに絵も可愛い。
    で、所々ギョッとする内容が妙にリアルなんですが経験に基いたものなんですか先生。
  • ソウナンですか? 1巻

    おもしろい!!

    岡本健太郎の知識の深さを利用したギャグ漫画。
    笑える。
  • ソウナンですか? 1巻
    一言に纏めるなら、最高だった
    ざっくり言うと、『自殺島』より、ライトかつリアルな緊迫感が溢れ余る日常ドラマだ、これは
    やっぱ、漫画家ってのは、作品に人生経験を活かす能力が必要不可欠何だなぁ、と感じた
    このストーリーは、リアル猟師で、時たま、サバイバル生活してる岡本先生でなきゃ構成できない
    原作に徹し...続きを読む
  • ソウナンですか? 1巻
    キャラのバランスとるためやろうけどお嬢様ってやっぱちょっと鬱陶しいな
    ちゃんと働いてるからそんなにやけど
  • ソウナンですか? 1巻
    修学旅行に飛行機でブーン!
    って、
    どこに向かってたのかな?
    つか、
    山賊ダイアリーで告知あったけど、すっかり忘れてGETが最近!
    すいません。



    「鬼島ほまれ」さんは、
    父親からサバイバルな訓練を受けていました!
    つか、
    「鬼島ほまれ」さんいなかったら全滅やったな。
    何が凄いって、
    トビウオ捕...続きを読む