「椎名秋乃」おすすめ作品一覧

「椎名秋乃」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:椎名秋乃(シイナアキノ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:3月5日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

『純情サディスティック』、『BLトライアングル』、『BLシンドローム』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/09/22更新

ユーザーレビュー

  • 純情サディスティック
    ☆5つ評価だけど、個人的には最後に収録されていた早漏彼氏が悩む話が☆5つといっても過言ではないかもしれないw
    私椎名先生のHシーン、容赦なくて大好き☆

    イラストも綺麗だし、話の内容もハマれば大好きな1冊になるかと。
  • BLシンドローム
    この作品で椎名先生のファンになりました。
    幼馴染?との話が一番好きかな。
    主人公(受)のお姉さんがBL好きという素敵な設定でww

    読んだ時に、こんな素敵な絵柄で激しい・・・wと思ったものです。
  • 誘惑スイッチ
    桃色王子に引き続き、安心できるトンチキ設定。はた迷惑な神様すぎる(笑)
    普通なサラリーマンものかと思えば斜め上な展開に笑いました。
    面白くて良かったです。スピンオフで向井さんの話もみたいです。もちろんエロエロ神社を上回るトンチキ設定で(笑)
  • まよひがっ【電子限定版】
    人外キター!という感じだけども内容としては比較的ほんわかな感じかな。
    そこまでシリアスじゃない。

    蛇っこが可愛くって、そっちの話も見なかったなーと思いました。
    人外嫌いな人はご注意ください。
  • 誘惑スイッチ
    社員旅行先の神社で変な光を浴びてしまった、主任研究員の恭祐は人気者の後輩研究員の彰宏に発情してしまうようになり・・・。

    あまりに面白い設定で、引き込まれてしまいサクサク読んでしまいました。

特集