サガミワカのレビュー一覧
-
購入済み
試し読みです。
少し昔の作品のようですが、設定がしっかりしていて、読み応えがありました。
続きが気になりつつも、さすが、なかなかの長編なんですね。
機会があったら読んでみたいと思います。 -
購入済み
最初からエロくていい感じでした♪
バーテンダーくんの、最初のおとなしめな雰囲気が絵と合ってたので、
その後のワル男になった姿がちょっと違和感ありました。どっちが本当の姿なのかしら? -
ネタバレ 購入済み
やっぱり日高ショーコ先生はいい
日高ショーコ先生の憂鬱な朝が単話で載っていたので前から気にはなってたけどなかなか手が出せずにいました。でもまだちょっとしか読んでないけどやっぱり続きが気になるので買うつもりです。後ほかにもキラキラの日々 サガミワカ先生のが絵が可愛くて主人公の七波が修さんが好きになって海に毎回見に行くってなんか女の子みたいで思わずキュンキュンしました。この本はBLの最初の頃の初々しさが感じられました。
-
購入済み
購入済みのものもそうでないものも、丸っと1話読めてお得ですね。
『王様の休日』はなかなかに面白そう、というか二人のこれからの関係性が気になりました。
『マイディアドラッグ』は異国の雰囲気が良く、でも独特の設定がちょっと入りにくかったです。 -
購入済み
可もなく不可もなく
正直、可もなく不可もなくみたいな感じでした。
きちんと起承転結あったし盛り上がりもあったので読み応えはあったのですが。
絵が好みじゃなかったのかな?なんだろうか良かったんですけどねー -
購入済み
スピンアウト
初読みの先生で、〝くちづけは嘘の味〟のスピンアウト作品でした。
上記作品の初出が2014年でシリーズ化されているため、〝王様の休日〟だけを読んでも響いてこなくて残念でした。
せめて、くちづけは〜を1作読んでから王様の休日を読めばキャラの関係性くらいはつかめたかもしれません。
ファン仕様作品のため、元ネタのカップルが軸になっていて、王様〜のカップルがどう恋を実らせていくかより、恋愛相談物語にシフトしていた気がします。
ゆえに、この作品だけでは物足りず、消化不良でした。
せめて新しい読者もいることをふまえ、王様が出逢う恋愛を完成させたうえで、元ネタのキャラをキーマンとして登場 -
Posted by ブクログ
『一途なしかめっつら』
昔の上司の居る課に自分が上司となって短期で配属された受け。実はその時からその攻めを好きだったけど攻めは女好きなので諦めて一定の距離を置いて付き合ってた。が、その攻めの方もなんとなく受けが気になっていて…。
攻め:新
受け:美樹
二人の気持ちが分かりにくくて、何が攻めが受けを好きになったのか?不明。絵も下手くそだし。
『恋人と住みたい部屋』
攻め:客・宇堂
受け:不動産会社員・晴友
付き合ってた彼女に振られ、住んでる部屋も出なくてはいけなくなった受けが働いてる不動産屋に部屋を探しに来た攻めを好きになって、最後は攻めも受けを好きだということが分かって纏まる話。
半分