「サクラサクヤ」おすすめ作品一覧

「サクラサクヤ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:サクラサクヤ(サクラサクヤ)
  • 生年月日:8月29日
  • 出身地:日本 / 茨城県
  • 職業:マンガ家

2005年に『若君の仰せのままに』でデビュー。『お稲荷さまのハニーバニー』など主にBLコミックの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/22更新

ユーザーレビュー

  • お稲荷さまのハニーバニー 1
    私はサクラ先生の書く「ちょっとおバカな子」が大好きなんだな、と気がついたよ。 
    野うさぎめっちゃかわいい!www (でも私の中での一押しは、じーちゃんとスズメ!)。 
    で、野うさぎはおいしくキツネに食べられてしまえばいいよ!(別な意味でw)
  • お稲荷さまのハニーバニー 2
    ヒwキwガwエwルw!wwww  
    カエルスキーのワタシとしてはこれはヨダレダラダラの素晴らしいキャラでした! 
     
    狸の皆さんは群れている上に結構マジキャラさんばかりなので覚えきれません(ごめ、おばかキャラが好きなもんでww
  • 鬼の花嫁~仙桃艶夜~
    うはは、読んでてにやける顔が隠せない。
    両性具有で鬼で桃●郎でひょっこり●ょうたん島でエロ!…もちろん愛もある!! こんな面白くて楽しくて嬉しいストーリーがあるだろうか!!ww
  • お稲荷さまのハニーバニー 1
    人の手が入ってきて草原では生きられず、かといって山奥ではイタチや狸にとって食われてしまうので住処を失ってしまったウサギが意を決して人に化ける術を頼んだのが御陵の稲荷。
    代価はその尻尾と死ぬ時に魂を渡す約束。
    そんな人に化けて暮らしているウサギ一家の高校生の宇野小春は
    朝起きると耳と尻尾が出てしまって...続きを読む
  • お稲荷さまのハニーバニー 2
    なにやら生霊、物の怪が不穏な動きを見せていてそれは人間にも悪い影響を与えています。
    小春は肉食獣にとっては格好の餌なので狩られないようにりょう二がお札をくれています。
    あの猫にも発動してしまいますが(笑)
    西の狸穴家も動き出し御陵に力添えを求めてきたりと段々緊迫感が募ってきます。
    小春の飛び出す耳、...続きを読む

特集