「倫敦巴里子」おすすめ作品一覧

【倫敦巴里子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/01更新

ユーザーレビュー

  • さあ、俺に恋をしろ

    天才役者くん、恋を知って成長する。序盤のアキラ君の「さあ、俺に恋をしろ」から、城之崎くんの、「さあ、今度は君が俺に恋をして」のラスト、見開きシーンがとても効果的で印象的。このシーンの為のストーリーだったのではないかな。

    Posted by ブクログ

  • 明日のエサはなにがいい?

    めっちゃ好き。どのカプも好きだけどやっぱ三村と片桐最高!もっと読みたい。きゅんきゅん。あと、「可愛くねえよ!」のカプも美味しい。続きが読みたい。黒江も可愛いから続編希望。

    Posted by ブクログ

  • 病みBL

    病み系はあまり得意ではなかったけれど
    この1冊は本格的に病んでる作品ばかりで
    病み系を見直しましたw

    どの作品も素晴らしい!
    六青みつみ先生の作品は、何度読んでも
    結局どっち!?ってなります。
    読む人次第でエンドが変わるような面白味がある作品。

    あと、死にネタ苦手な方は読まない方がいいです。
    ...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集