池玲文のレビュー一覧
-
購入済み
イラストに惹かれて購入
アンソロジー久しぶりに購入してみた
やっぱりアンソロジーのデメリットがありましたね
全ての作品が好みとは限らないこと
どちらかというと嫌いなジャンルがあってまさにそれが一番怖かった
ありましたね、嫌な作品が
それを埋めるだけほどのものじゃなかったから星三つ -
Posted by ブクログ
ネタバレ俳優×脚本家
水筒香は、日本を代表する俳優の一人。
その強すぎるフェロモンから「歩く性的コンテンツ」と呼ばれるほどだが、一児の父でもある。
22歳の脚本家・金屋敷司之介は、そんな香に幼い頃から憧れ、叶わぬ恋心と並々ならぬ劣情を抱いていた。
大事な我が子・海香のためずっと恋愛を自粛していた香だったけど
ある日を境に、海香は父親の『恋愛解禁』を宣言!
司之介は、香と同居するチャンスを掴む。
まず筋肉隆々で顔面強くてそれでもって一児の父。
水筒香さんの元妻の口調が男前すぎてなんか違和感がある笑
付き合った描写がさらっとしていたからか、あ、恋人同士になってたんだってなった。
当て書きをした脚本の主役 -
-
購入済み
たまには。
絵が綺麗でまるで絵画のようなタッチでしたね、
ストーリーもファンタジーで作画とよく合っていてたまにはこんなのも良いですね♪
ただ出来ればもうちょっとシルヴァン親子を深掘りしてくれたら私はもっと良かったなと思いました。 -
購入済み
一夜の出来事
互いに惹かれているけれど、身分違い、王子は隣のエロ親父に売られる。
結末の最後まで読みたかったくらいの終わり方だった。
最後はどうなる? -
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。