「嶋二」おすすめ作品一覧

【嶋二】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:嶋二(シマジ)
  • 生年月日:12月23日
  • 職業:マンガ家

作品に『気になるあの子』、『猫の恋』、『小さな恋のメロディ』、『本気になったメリーマン』などがある。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/15更新

ユーザーレビュー

  • 隣の食卓
    同じマンションに住む面識はない3人のそれぞれの恋の話。それぞれに辛い過去やいきさつを乗り越えて好きな人と結ばれて、最後のお話で3組まとめてハッピーエンドの続きを描いてくれてるのがすごく嬉しい!!
  • ラブカフェモカ 2
    先伸ばしにしてた親へのカミングアウト。玄関キスを見られてバレて拒否られて…最後はちゃんとハッピーエンドだから間に何があってもいいの。天然ふんわり綺麗受けくんが頼りないのかと思いきや絶対譲らないんよね。可愛い。
  • ラブカフェモカ
    大好物の綺麗系天然知的職業従事フェロモン出しまくり流されやすい受け!と無愛想無自覚男前ちょっとゴーイン攻め…カフェのお客とギャルソンで知り合う二人…受けの双子の美人姉にも振り回されて面白い~
  • ラブカフェモカ 2
    素敵な隠れSで大好きなお話。二巻が出てわーい続くんだ!と喜んでたらラストページに書き下ろしページが最終話って!Σ(・□・;)
    びっくりしたけどセカンドシーズン最終話だよね??そうだよね?!是非続いてほしいな!!!
    あんなに優しいのに隠れS…好みすぎるんですよ…!!!
  • 夜明けの犬【電子限定版】
    ノンケワンコ後輩SE×ノンケ先輩メガネリーマン
    元々恋心ない仲良し同士に恋心産まれていってもだもだもだもだしてるのがいい。
    ゲイのカフェ店員橘君も幸せになってくれるといいな。いい子。

特集