「ko」おすすめ作品一覧

【ko】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/26更新

ユーザーレビュー

  • チェリーとスカート【新装版】
    ko

    ここ最近、当たりのBL漫画を連発して入手できている
    あんまりにも、連チャンすると、自分の漫画運が目減りしてしまう気がして不安になるんだが・・・・・・
    でも、やっぱ、素直に嬉しい、グッと来るストーリーのBL漫画を読めると
    まだまだ、未熟なせいか、私には多くのカップルの話が読める短編集がいい、一組の恋人...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • チェリーとスカート【新装版】
    ko

    表題作かわいい…。短編集だけど、どれもよかった、惜しむらくは、王様ゲームのふたりの正確な年齢差知りたかった…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

    Posted by ブクログ

  • 涙BL

    巻頭の作品が泣かされちゃうタイプの話で、このテの話オンパレードだったら途中で苦しくて読めなくなる!!と心配になった。でも色んな涙をテーマにしていたので、エロあり、癒しあり、その他諸々…偏ることなく楽しめました。掲載の順番も良かったと思います。小説も美しくて良かったです。

    Posted by ブクログ