「池玲文」おすすめ作品一覧

  • 作者名:池玲文(イケレイブン)
  • 職業:マンガ家

『媚の凶刃』、『銀閣博士とモルモット』、『No.99:人間玩具』など主にボーイズラブ系の作品を手がける。

作品一覧

2017/03/17更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • たつのおとしご

    カバー下漫画あり。
    媚 シリーズや ≠ から読んでいるので、池玲文先生の中ではだいぶ毛色の違う 龍神という人外もののファンタジーです。
    ととさま と慕う ツノくんが可愛いですね。
    村の人達も意味悪がず受け入れてくれるところもまた良かった。
    メカ屋の友達の総菜屋や、狐耳のお付きの者や、大雷公様だと...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 媚の凶刃

    電子苦手で読んでないのですが修正で真っ白白でも全然OK、それはそれで萌えます。とにかくえっちが筋肉と魂のぶつかり合いのようで力んで読んじゃいます。
    韮沢が加賦のために風俗に勉強しにいく話が面白い。

    Posted by ブクログ

  • 媚の凶刃

    ①に引き続き若頭のために命を張る受け。人質に取られて瀕死の重傷…でも姫を助けに現れるんやなぁ、若頭……ほぅ。また大きい傷跡が出来ちゃったけどそれも二人の絆の歴史?くぱぁもあるよ。

    Posted by ブクログ

特集