「松本ノダ」おすすめ作品一覧

「松本ノダ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/09更新

ユーザーレビュー

  • したがりな俺たちの、きのう今日あした
    すでにお付き合い後の話から。エッチしたいのにする場所がない!はぁはぁはぁはぁ…みたいな思春期おさるさんカップルでしたが、中盤からちゃんと心も伴ってるエピソードもはいってきて、あぁ良いBLだ~と感嘆しました。特に攻めが受けを好きになって必死でアプローチする中学生編とか。
    全サペーパー応募しようかな~
    ...続きを読む
  • つま先から愛されて【嗅いで、舐めて、擦りつけて。単行本版】
    もともとは携帯配信漫画サービスだよ!
    つまり一話一話すごく短いというか、少し展開が早めな感じ。
    人気も出たから完結まで配信だったみたいだ!
    だからっていったらなんだけど、単行本にしてはページ数が少ない気がする。
    でもさすが松本ノダ先生だ、短いページの中にエロス詰め込まれてるよ、きてる、吐きそう。
    ...続きを読む
  • 勇気をだして【新装版】
    短編集なのですが、どれも素晴らしくて、読んでて感嘆の音しか出なかったです、。
    表題作の夏野くんが可愛くて、個人的にはいちばん好きな子になりましたかね。
    すごく肉感的な絵を描かれる方で、すごく松本ノダさんのこれからが楽しみになりました。
  • つま先から愛されて【嗅いで、舐めて、擦りつけて。単行本版】
    電子配信されていたのを読んでいて、その時から毎回引き込まれてましたが、今回続けて読むことができて大満足。恋人と思ってた相手にフラれて自棄になっていたところ、無理やり誘った相手が足フェチに目覚めてしまった。かなりエロいんだけど、ピュアな二人。描き下ろしはたまちゃんのおばあちゃんが登場
  • したがりな俺たちの、きのう今日あした
    男子高校生カップルのはじめて、未来、それから馴れ初め。未来の夢が現実になって末永く幸せになってほしい(´ω`*)