「せいか」おすすめ作品一覧

【せいか】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/21更新

ユーザーレビュー

  • 課長、結婚しましょう!!【SS付き電子限定版】
    恋愛と家族愛がきれいに混ざっていて読んでいてほんわかした。なんでお菓子作りが趣味なのか、なんでお菓子が好きなのかなどの理由が丁寧でコミカルに描かれていたので読みやすかった。
  • 課長、結婚しましょう!!【SS付き電子限定版】
    ジャケ買いでした。これかわいいー!告白がないのがまた素敵。そばっぽいですね?なし崩し受けみたいな感じですね。
  • 課長、結婚しましょう!!【SS付き電子限定版】
    BLと家族愛の両立なお話(笑)ノンケ×ノンケによる、幸せな生活>性愛欲(笑)この作家さん好きだ〜\(^o^)/
    この仏頂面が可愛いんだ、絆されるね。雑誌でも読んでたけど描き下ろし可愛かった(笑)やっぱりこうしてたんだ的な(笑)
    しかも電子配信版にも別の描き下ろしSSあるとか…読みたい!!
  • 彼の嫌いな生徒について。
    優秀な院生×准教授です。
    私の好きな年下攻め&オヤジ受け!
    新しい作家さんだから設定で買ったんですが当たりでした。
    ギャグ要素があるものの、攻めのいいようにされる受けがおいしい!
    変態STK気質がある攻めが苦手な方がご注意ください。
    新刊が出たら買っていきたい作家さんです。
  • 彼の嫌いな生徒について。
    おっさん受け好きです。イケメン変態にほだされておしまい、かと思いきや、壮絶なオチが…!元カノの呪い…誰が予測できたであろうか

特集