あずみ圭のレビュー一覧
-
購入済み
じわじわ面白い
異世界ものも既にたーくさんある。なにか特に斬新なところとかがあるような気がしないんだけど、なんか好きです。スルメみたいな、読めば読むほどってカンジ。
ただ、動きのある絵は何とも言えない。真面目なシーンなのに笑えてくる。 -
-
-
-
ネタバレ 購入済み
今回も
満足です。先輩はうざいかなー、でもまぁ考え方は人それぞれなので。ちょっとずつ進んでいるようで何よりです。頑張って完結までは書いて欲しいなー…
-
-
購入済み
漫画の続きが気になって
漫画から原作に入るのはあまりないのですが、この作品は続きが気になって続刊から購入。話中で登場するキャラも魅力的ですし、戦闘もなかなか上手に描写されていて満足です。
-
ネタバレ 購入済み
盛り上がりはあまりない
内容はあらすじの通り。それ以外の見どころはあまりなく、戦闘シーンはあるけど熱い展開もない。主人公の有能(?)を楽しめる中休み的な巻。
-
小説苦手でも読んで面白い
漫画から入って面白かったので進んでいる小説を読み始めました。
流行の異世界ストーリーで主人公最強ぽいのは変わらないんだけど、
美形だらけの異世界で自分だけが女神にも嫌われる程不細工で人間とも話せないという少し変わった設定で面白いです
難点は登場人物が多いのに挿絵や人物紹介の絵にも姿が出ていないキャラが結構いたりで、そこは小説なれていない私には読みにくいと感じました -
Posted by ブクログ
ネタバレリミア王国訪問.
この先輩氏は面倒くせぇなぁ.
いろいろ考えてるみたいだけど
国のためとか世界のためとか言いつつ
結局は自分の所属する陣営のために他と争う
縄張り争いしてるって事でしょ?
既に自分の陣営を持ってる真を引き込むなんて
そもそも無理な話なんだよ.
目指してるものが違うんだから.
戦争を止める方法があっても従わない.
だって戦争がしたいんだもの.
結局彼女は女神から貰った力で
魔族を徹底的に殺したいだけなんでしょう.
その理由に世界がーとか国がーとか平和がーとか言ってんでしょ.
平和がーとか言いながら戦争してるんだもんな.
わけがわからないよ.
いっそ全部の文明を破壊して
石 -
-
-
-
Posted by ブクログ
ネタバレこの前倒して卵に戻った上位竜.
その卵を生き残ってた上位竜の所に配達.
そのついでに帝国観光.
帝国って言ってもスチームパンク的だったりとか
そういうことはなく至って普通の?
まぁ,魅了チートで俺TSUEEEしてる小童が居たけど
真の理不尽であるライドウの敵ではないな.
あとなんだっけ.
王国の勇者な先輩とも遭遇したんだけど
ライドウ氏が感じた違和感というか
今までと違う感はアレじゃないっすかね.
今の先輩は損得勘定で動いている,って事でしょ.
王国という組織に属して
その組織の利益を優先している.
そういう事じゃないのかな.
魔族領の魔王の所にお呼ばれしたので行く.
その部分は後編へ続く