あずみ圭のレビュー一覧
-
購入済み
フヘヘ!
今回も面白かった!
続きが気になる…
え?もう終わり?ってくらいサクサク読めちゃう
アニメ化したって言うし、これからも楽しみです。
あくまでも個人の感想です。 -
ネタバレ 購入済み
面白い
オーソドックスな異世界転移モノだけど、漫画の絵が綺麗でヤバい。内容は色々と巻き込まれる主人公の笑いあり涙ありな作品。漫画担当の人はTwitterでほぼ毎日イラストを公開してくれているので、そっちも是非見てほしい。
-
-
-
購入済み
とりあえず一件落着かな?
みおと巴に振り回されてるようで真が振り回している感もあるなぁ
まあまあ腹黒い登場人物たちとこれからどう関わっていくのか楽しみです。