あずみ圭のレビュー一覧
-
購入済み
良いコミカライズ
描き方が丁寧でとても好き。登場人物がみんな愛らしい。アニメ二期は残念ながら拙速で原作を知らないと楽しめない感じな作りだったので、こちらを100%楽しむために視聴を途中でやめてしまった。
-
-
-
購入済み
生徒の訓練止まり
作画の木野ことら先生が「復習」という通り、今巻は生徒の訓練止まりです。次巻でやっとこさ強化薬が出てくるのかな?アニメ越えは来年8月頃の16巻か再来年の17巻あたりかな…しばらく買い控えでいいかも。