あずみ圭のレビュー一覧
-
購入済み
アニメ見て、原作に手を出した。
アニメの第一期はそんなに面白いと思わなかったんだけど2期で はまった。そして、一冊買ってみて、読み切ると、2~3冊ずつ買い足して、ついにひと月で17冊も買ってしまった。(8.5巻があるため#16まで読んだことになります。)
本作品は転生もの。転生後、女神さまにひどい扱いをうけて、ろくでもないスタートをきります。でも、お約束のチート能力で克服?しながら、商人を目指しています。一応成長物です。途中から女神を倒すって目標もついてきます。主人公の庶民感覚な考え方と王族、商人、勇者との考え方の差が面白いです。このあとも、庶民の考え方を押し通して頑張ってほしいところです。 -
-
-
-
ネタバレ 購入済み
原作未、アニメもコミカも最の高
原作は未体験だけど、コミカから入りアニメが始まるのをとても楽しみにしてました。
今はコミカ・アニメ共にとても楽しく拝見してます。ただアニメの方がコミカあるあるでお話が先に進んでしまっているのでアニメの内容を確認している感じで読んでます。アニメには無くてコミカには有る!コミカにはあってアニメには無いと言うようなお話もあるので両方みてとても楽しいです。原作もこれから読もうかと思ってます。コミカが早くアニメに追い付いて欲しいけれど、アニメには無い細かい部分も楽しみにしているので作者先生には是非とも宜しくお願い致します。
次巻、早くみたいです。期待しております。 -
-
-
-
-
-
-