あずみ圭のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
もうすぐ
たぶん次巻かその次で「なろう」で読んでいたところまで追いついてしまうと思うのですが…
いよいよダンジョンの話。楽しみにしてます。
アニメ化のあとの刊行のせいか真や巴のセリフがすんなり声優さんの声で脳内再生されるようになってテンポよく読めました。
欲を言えば 学園成分がもっとあったらサイコーでした…EXTRAエピソードをお恵みくださり感謝です -
購入済み
新刊
ようやく待ち遠しかった新刊が出ました。
マスクはもうしていないようですが、あの姿もいいと思います。
バナナの子は相変わらず電波ですね。
若様の知らないところで巴が暗躍していましたが、まだまだ続きそうです。 -
購入済み
学園サイコー
先生やってる時の真が5割増でカッコイイ!
小説版読んでる時も思いましたが、ずっと舞台が学園でもいいな〜って思う程でした。
生徒たちとのからみも…次巻も楽しみです。 -
購入済み
はやく次が読みたい
途中まで本で貰ってたものの続きがこちらで買える、しかもクーポンとかポイントとかをうまく使えばだいぶ安く買えるとあって買いました。本当に面白いです。はやく次が読みたい。
-
購入済み
10巻おめでとうございます
ようやく10巻ですね!
ここまで長いようで短かったです。
学園講師編もいよいよって感じで早く続きが読みたいです。
常識離れした生徒へと育った行くのでしょうか。
生徒諸君も頑張って欲しいですね。