あずみ圭のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
女神に送り込まれた戦場で竜殺しを倒す.
一発放つと100に分裂してホーミングして対象に当たるとか
マコト氏半端ないですね.
戦士とか術師とか,僕はアーチャーだ.
アホみたいな攻撃力で必中とか鬼だよな.
更に依頼にあった砦も超遠距離狙撃ですり鉢状に消し飛ばす.
もう一歩も動かずに世界を滅ぼせそうだよな.
そんな面倒な事は殺らないだろうけど.
戦場にいるってことは殺し殺されることを了承している扱いだもんな,コイツって.
無理やり徴兵されて連れてこられてる兵士なんて居ない.
みんな望んで敵を殺しに来ているんだろ?
だったら殺されても文句ないよね?
みたいな.
ここがマコト氏の魔人ぽいところ -
Posted by ブクログ
マコト氏,蟲に再び拉致されて戦場に投げられる.
というわけで戦闘多めですね.
あとは配下の皆さんで魔族の占領する街に攻め込んだり.
二人の勇者も出てくるけど噛ませ犬な扱いだよな.
帝国の勇者一行をボコったソフィアをボコるマコト氏.
王国の勇者一行をボコった巨人をボコるマコト氏.
つまりマコト氏最強.
で,戦闘後編は次に持ち越しですね.
後編ってか舐めプでボッコボコタイムなのかな?
帝国勇者は力を求めた.
ただひたすらに破壊する力を.
ってかニュークスだっけ?
原爆的なアレだよな.
で,後からじわじわ聞いてくる毒みたいな呪いみたいな乗って
放射能汚染なアレだよな.
プロメテウスの火など, -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-