羽純ハナのレビュー一覧
-
購入済み
イチ押しです
オメガだけど、ちょっとやんちゃな受と
強気な攻。でもそんな攻が
受にハートを打ち抜かれている瞬間の描写が後から書かれていて、
そこが特に好きです。
また後日談が2回にわけて書いてあり、
それがまた最高です。
大きなすれ違いもなく甘々で幸せなラストです。
-
ネタバレ 購入済み
いろいろ
つらく、大変な時間を過ごしてきた二人が
少しずつ幸せに向かって歩き出したのがとてもうれしい
大団円のあとは
さらに幸せな出会いが待ってるよ -
購入済み
とても好きな作品
獣人系の探していたので毎回楽しみに読んでいます。ペットボトル2本より安いのにペットボトルより美味しいと思うと途端に安く感じる腐思議。
-
Posted by ブクログ
ネタバレ健気で一途なダートがいじらしくてたまらない。
今の身体では妊娠できないと医者に言われ、「捨てられる」と思ってもジュダと離れることは出来なくて、自ら発情期抑制剤を飲んで誤魔化しながらジュダとの番関係を繋ぎ止めるダートが本当に切なくて、個人的に凄く好きな描写でした。
はやく想いが通じ合って子ども出来てほしいなぁ。
3巻が待ち遠しいです。
追記:
既刊「ペンデュラム」を読み直したところ、お子が産まれるエピローグ描かれてましたね…!だいぶ前に読んでいたので忘れてました、失礼しました...。
3巻からどのようにしてハッピーエンドになるのか益々楽しみです。 -
Posted by ブクログ
ネタバレ王弟殿下の息子の護衛を務めるゲリンが王弟に突きつけられた「6年以内に番をみつけなければ護衛は解雇」
ここらからゲリンの番探しが始まるのだけれど過去に発情期の時だけ過ごした初恋の相手のダイタ、文官のレイ、王弟クラウス、王弟オティリオの4人の間で様々な出来事が起き心から愛する相手を見つけていくのは面白かった。
ダイタへの想いに悩みオティリオの提案に揺れ、けれどクラウスに助けられゲリンの気持ちはクラウスに持っていかれたのは当たり前なのかなと。
ダイタとの関係は気持ちをきちんと言葉にしなかった為の行き違いだったからと今度こそはとクラウスに自ら告白しに行けたのは良かったです。
表紙がその時の場面なのだと -
購入済み
焦れったいけど好き
王宮の4人の魅力的なアルファのうち、誰が運命の人?誰が番になるの?…と事件、陰謀をくぐり抜けながら関係を深めたった一人を見つけるストーリー。色っぽいシーンはちょっと少なめ。夢とか回想シーンとかくらいでなかなか焦らされます。なので終盤に辿り着いて「やっと来た!」となりました。4人ともアルファであっても繊細な優しい心の持ち主のようでつい「誰か一人でいいからグイグイ行ってよー」と叫びたくなりました。それはさておき聖獣人の美しさとか描かれ方が魅力的で。主人公が絵のモデルをするシーンはゾクゾク。ストーリーとしては面白く読めました。