四ノ宮慶のレビュー一覧
-
購入済み
元カレがくそ野郎だった
ここまでくそ野郎な元カレだとある意味気持ちも引きづらない。
しかし、王道のシリアスものだけに展開が健気な受けといい人だけど癖のある攻め
最後は、上手くいってよかったわ。 -
購入済み
王子様が健気
なんて可愛い王子様なんでしょう。
言い付け通りに健気に頑張る王子様。
そんなことがわからないから、周りの大人がいろいろあっての結末。
-
購入済み
こっちは好きです。
実は続編みたいでしたが気付かずに
先にこちらを購入。
大学生の喜多くん目線で10近く年上の
中世的な美青年でアパートのオーナーの
息子との恋愛模様を描いてます。
SMなんだけど所謂鞭やらアイテムで
躾けるのでもなく心で繋がっていて
愛し合ってる感じが良いです。
喜多くんが恋人を誰かにとられるんじゃ?と
不安になったり悠真の前でデカワンコに
なったと思ったら行為中は罵声を浴びせて
暴力を振るったり好き放題です。
興奮しました!! -
Posted by ブクログ
読後はなんて言うんだろう…
なんかこう全力疾走したあとのような、緊張感から解放されたかのような、そんな溜息が出ました。
なんかすごいものを読んでしまったって感じ。
おそらく評価が分かれる作品だと思います。
受は育った歪な環境により、自傷・他傷することに倒錯的な喜びを感じ、心を満たしています。
なので流血描写が多くあり、
一言で言うなら『狂気』です。
愛も幸せも分からない受は、ひたすら飢え乾き、
与えられてもなお、貪欲に攻を求めます。
これ、行き着くのは破滅なのでは?
と怖くなりながら読み進めました(((゚Д゚;)))
そして行き着いた先は……。
ゾワゾワが止まりませんでした。 -
無料版購入済み
開眼しました。
SMは苦手だったんのです。
いくら相思相愛でも痛みを伴うSEXは読んでいられないというか。
でもこのお話で見方が変わりました。
文章がいいのか痛みを伴うSEXの中にお互いを思う愛を感じたせいでしょうか。
普段の受けも攻めも可愛くてそのギャップにもやられました。
続編購入します。
-
ネタバレ 購入済み
ほのぼのしています
養父の弟子の獅子獣人×卒業式に養父を亡くし身寄りがない少年
蕎麦屋を営む養父の遺言に従い、山の中の蕎麦屋を訪ねた受け。やっと辿り着いたと思ったらライオンに盛られ気を失ってしまう。実はそのライオンこそが養父の遺言にある弟子で、獣人向けの蕎麦屋を営んでいると言う。彼のところには虎獣人の小さい子も3人いた。皆に歓迎され、身寄りのない受けは彼らとの生活をスタートさせる。
二足歩行ですががっつり獣です。人間にもなれますが基本はこっち。エッチもこっちでした。
小山田さんの麗しいイラストだったのでもっとシリアスな話かと思ったらほのぼのしていました。肝心な時にヘタレちゃう攻めにジリジリしました。
あと攻め -
Posted by ブクログ
ネタバレ(あらすじ)
警察病院に勤める外科医の白鳥は、高校時代の同級生・牟田への片想いをいまだに抱えたまま。事件をきっかけに、警察官となった牟田と再会した白鳥は、現場で保護された金髪の幼児を預かることに。慣れない育児に苦戦しているところを何かと助けられ、白鳥の中で諦めていた恋情が再燃する。一方、牟田は白鳥には言えない職務上の秘密があり・・・・・?
ノンケで鈍感な牟田に翻弄される白鳥、自分の面倒もまともに見れない白鳥が、幼児と生活をする。
幼児のイオがしっかりし過ぎて、マジ4歳児なのかと突っ込みつつ・・・もう少し濡れ場が欲しかっです、ハイ。 -
Posted by ブクログ
▼あらすじ
信じていたすべてに裏切られ家を飛び出した高校生のガクは、繁華街で男に声をかけられ暗い夜の世界に堕ちた。『赤い鳥』は会員制の高級男娼館。
覚えのない借金を負わされ逃げられないガクは、そこで男たちに身体を売る日々を強いられる。家族や恋人を持ちながらも自分に溺れる男たちを見て、ガクは「愛」に失望し、自棄になったように身体を投げ出し続けていた。
ある夜、ガクは客のひとりから薬を盛られ、ひどい虐待を受ける。そんなガクを助け優しく介抱したのは、いつもは冷酷な店の支配人・鈴木だった。棄てたはずのあたたかいものに触れたガクは心を揺らすが……!?
***
『玩具の恋』という作品のスピンオフらしい -
Posted by ブクログ
金持ち訳アリ生徒ばかりが通う私立高校の教師と生徒との、バイオレンス臭たっぷりなシーンからいきなり始まるので、大変衝撃的でした!
「FOOT FETISH 」のとてもHENTAIな受がまだ忘れられないのに、今回もすごいマゾの淫乱教師が登場していて、またもや食いついてしまいました…w
血と痛いの苦手な人は要注意ですね。国語教師の天羽は生徒で893の組長の息子の伊勢からエロ的嫌がらせだけじゃなく、かなり激しくボコられてます。
伊勢は精神的にはお子ちゃまで、天羽への気持ちを持て余していてどう接すればいいのかわからず、結局暴力に頼るしかない未熟さが伺えます。
そんな伊勢に身を任せる天羽って、どんだけM -
購入済み
変態か否か(笑)
ちょっぴり特殊な趣向(笑)ってだけですがまあ足でヌケちゃうんだから変態なのかな?攻め様がヤクザですがキツイ展開もなく変態キーワードを除けば至ってほのぼのとした商店街ラブ(?)甘め〜で満腹です。ただ姫澤はいつそんなに英人を好きになったんだろう?とゆー疑問は残りましたが、、期待より面白かった。
-
Posted by ブクログ
幼少時からセックスしないと食事を与えられないという悲惨な固定観念を植え付けられて生活してきた舜。大学生といえど世間を全く知らない彼が准教授で後見人の恭平に出会い真実の愛を知り成長していく物語。
舜の壮絶な過去についてはサラッと説明されただけだったのであまり痛さは感じずに読めました。舜が少しずつ愛とは何だろうと考え気付き始める過程がよかったです。対する恭平の方は最初から舜を好きだったようなので、出会ってからどんな風に舜に絆されていったのか心の内が知りたい気がします。
どうもその辺は同人誌の方に細かく描写されているようなので、そちらで堪能してきたいと思います。 -
Posted by ブクログ
ネタバレ▼あらすじ
天才詩人と謳われている大学生の舜には秘密がある。それは性行為をしないと食事ができず、詩も書けないというのだ。そんな舜の後見人である篠崎が、ある日お前とはもうしないと言い始め……!?
***
帯のせいで受けにしつこく求められる准教授が最初こそ適当にあしらっていたものの何らかの理由で徐々に本気になっていく話とばかり思っていたけど内容は微妙に違っていました。
長年に渡る育児放棄に監禁、実の母親は勿論、それ以外の男からも日常的に暴力を受け、挙げ句"お兄ちゃん"という見ず知らずの男にセックスをしないとご飯を食べてはいけないという"常識"を徹底的に -
Posted by ブクログ
シリアスの、王道ものという印象です。キャラ立ちがきちんとしていて読みやすかった。
孤児で施設育ちの秋は、薄幸受の極みでした。その境遇から逃れるため、秋は勉強に励み苦労して医者としての道を進みます。そして、その職場で念願の恋人もでき、幸せをつかんだかのように見えたのですが。
秋の元カレはとても残酷な男。秋は真実を全く知らずに彼のことを愛していたのです。挙句の果て、男は真実を秋に何一つ告白することも無く、この世から去っていきます。そのせいで周囲に性癖がバレて、秋は仕事も住むところも失ってしまいます。もう、とんでもないヤツにひっかかっていたとしか言いようがないですが。
この酷い男が泣き黒子の持ち主