北沢きょうのレビュー一覧
-
購入済み
もう一人は?
もう一人のはどうなった?
一度また入れ代わったけど、また戻ってきた
これからはもう入れ代わったりしないのかな? -
購入済み
話の勢いが良くて一気読みでした。ラウルは顔が良く、腕っぷしも良いため実力十分。なのに、中身は残念ボーイ。元々の穏やかな性格や過去のトラウマから女性を前にすると同期息切れ意識喪失寸前。アメリと出会ってアメリ限定で女性恐怖症を克服。アメリのためならなんでのできるラウルが可愛かったです。
-
購入済み
夕侑が1冊目より自己主張がなくなりちょっとイラっとするものの、虎獣人がいい仕事するので帳消しです。獅旺も相変わらずの王様基質から最後は諭され、ちゃんと話し合いができるようになりました。
-
購入済み
溺愛
王太子の婚約者の座を降りるために、祖父から偽の婚約者を勧められたヒロインのラブストーリー。
偽の婚約者の正体は薄々わかっていたけど、溺愛のラブストーリーでした -
Posted by ブクログ
ネタバレ天地の可愛さに4評価。幼くして両親を亡くし姉と支えあい、姉の子供の天地と仲良く暮らしていた明利。姉が、急死し天地を引き取り更に職場が倒産、住まいも独身専用だったため天地を、育てるのに家も無くした。そんな時に倒産した会社の債権者である高校時代の同級生零治と再会。零治は高校時代から明利が好きでずっと片思いをしていて再会をきっかけに明利と天地を全力で守りたいと思い、家と天地の面倒に仕事も与える。組員も天地にメロメロでヤクザ物ですがアットホームで微笑ましい話でした。零治も明利も幼い頃から憧れて欲しかった「家族」を作れて本当に良かったです。
-
ネタバレ 購入済み
やっぱり面白かった
毎度のことながらやっぱり小中先生のファンタジーは安定して面白いですね。
互いにやりたいことと得意なことが真逆で、あべこべなところが読んでいて特に面白かった。
気合いでなんとかしようとする脳筋リュトがおバカだけど可愛くてめちゃくちゃ好きです。
-
購入済み
溺愛好きさんにオススメ。
そう、溺愛……周り全員が!(重要)
通常、溺愛は攻めから受けに対してのみなんですけど、この作品の受けは愛され系になります。
邪な溺愛は攻めからのみですが、周りからは癒し系動物レベルの愛され方です。
これといった当て馬役もおらず(受けが天然・純粋・お人好しな良い子ちゃんなので)、唯一の悪役キャラがちょっと可哀想ですが。
元の世界でも受けが天使すぎて誰も手を出せなかったとかなのかしら?
攻め視点もあるので、攻めの心情をしっかり読みたい派の私は満足でした。
ただし、タイトルの『手が出せない』は少し詐欺っぽいなぁ。
確かに最初の内は我慢してるんだけど、結局強引に事を進めちゃったし。
それと、お金は“ -
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。