カワイチハルのレビュー一覧
-
ネタバレ
幸せで優しいお話
誰一人嫌な人が出てこない!ホントに優しいお話!
オメガでウサギの半獣の受け、亡くなった弟夫婦の子を一人で育てているアルファの攻めは、運命の番だった!
ほんの少しだけすれ違って受けが寂しい思いをするけれど、大半は美味しそうなご飯の描写と、発情期エッチ。
スパダリになるにはもう少し気遣いが必要だなぁ -
購入済み
オメガバース大好きなので今までたくさん読みましたが、ベータが薬を使ってオメガになるという設定は初めて読みました。おもしろかったです。愛し合って結婚するのもいいですが、レナードとアシュレイのように結婚してお互い惹かれ合い愛し合うのも素敵です。
-
購入済み
絶望のどん底にいた伊織が飯屋の夫婦に出会い、将来の伴侶になる人に出会い、伊織を守るためにみんなが協力してくれる優しいお話でした。伊織にとっては波瀾万丈な日々でしたけど。
-
Posted by ブクログ
切なくて、でもとても心温まるお話でした。
碧人が会社を辞めた理由が碧人の正義感があり優しい人柄を現していて。
幼い時に貰った手紙のお礼を、とフィンランドを訪れそこでアクシデントによって出会った相手のシェフの冴久。
冴久の人柄も第一印象は悪かったけれど共に過ごすうちに惹かれていき、そして冴久も、もとても良かった。
でも碧人が日本に戻らないといけなくなりそこからが切なくて涙がじわりと。
先輩がいらん事したり言ったりした事もありもうダメかと泣く碧人。
でもそこに現れた冴久、シナモンロールを持ってがカッコよかった。
2人は実は、と明かされる真実に運命を感じました。
-
購入済み
めちゃくちゃ良かった
年下の大型わんこが 「先生、先生」って言いながら懐いてくる。それだけで読む価値はあるんだけど、
ストーリーが進むにつれ、心がキュって締め付けられるような思いで目頭を熱くしながら夢中で読んでました
すっごい良かったです -
ネタバレ 購入済み
なんかコミカル
異世界転生で悪役令息に生まれてしまった主人公が、真面目に色々頑張ってみんなを幸せにしちゃう!その頑張りがジャガイモだったりして、真面目すぎてかえって面白い。
-
購入済み
井上さんいい
王道の義理の兄弟
事故で家族をなくしたしろを引き取り
兄弟として一緒に育ったみつとしろ
しろの苦しさと辛さをみつの純真さが救う
長い時間をかけて恋人から新しい家族の形になりました
井上さんのポジションが特によかったです -
購入済み
更なる続編を読みたいです。
直さんが可愛いすぎる
こういう可愛い人が今までお手付きにならなかったことが奇跡
総真さんという王子様と相思相愛になりよかった