カワイチハルのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
充哉(受け)が、しろ(攻め)を一人の人間として大好き。
高校時代も、休み時間ずっと一緒にいる。しろの同級生が話しかけてきて、一緒の時間を潰されると不機嫌になるほど、二人の時間が大事。
しろに「恋人を作るな」って言うほど。
だけどいざ、しろが充哉に好きだと告げると、充哉は「しろが俺を好きなんて理解できない。ありえない」と距離を置く。
拗れてるなあと思いつつ、その考え自体理解できなかった。
充哉の、しろ好き好き大好き! な自己中部分が良いのに、しろに「両思いだよ」って言われて受け入れないのが謎。
後半、ふたりのやり取りに、このふたりは何を考えて何を言っているんだ……? と納得がいかず -
購入済み
先生の作品の中では、、、
最初は受けのウジウジに読む気が失せましたが、だんだん本来の性格が戻って来て、最後まで読めて良かったです。
でも、そもそもの性格も幼く私にとっては魅力があまりなかった。
また、受けと元カレとの関係性や、振られたことによる性格の変化などについては、エピソードが粗くストーリー展開に納得できずじまいだったなと。
いつもの小豆先生の萌えなポイントは特になく、読み返すことはないかな。 -
購入済み
作者買いです。
カワイ先生のイラスト好きだから買いました。
王道の幼なじみ設定だけに、期待していたけど、余り特徴もなく、こんなものかな。