カワイチハルのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ディアプラス初登場とは思えないほど作風がぴったりはまっています。
ゲイの翻訳家×ゲイ嫌いの美容師。意地っ張りで不器用で、でも甘々なラブを堪能しました。
山沖はすごく温厚で優しい男です。言葉つきも始終丁寧語です。…ちょっと胡散臭いくらい優しいので、こんな人畜無害なおとなしい攻ってどうよ?と危ぶんでいたら、これがなかなかすごいむっつり攻でさすがオトナだわ~と感心してしまいました!
威嚇してくる猫みたいな口の悪い夏生に、ふんわり包み込むように接してくるんですよね。よけいに夏生が強がってるように見えて、二人のやりとりにはとても微笑ましくなりました。そんな山沖に、だんだん逆立てていた気持ちが和んでしま -
Posted by ブクログ
ネタバレ幼馴染 ライバル ツンデレ受け
まあ、何とツンツンしている受けでしょう。
でも、それが本当は了(攻)を独占したい気持ちからくる反発だったり意地だったり・・・・
それが顕著になってから最初の方を思い返してみると可愛くて仕方ない!
ハネムーンプランを視察するべく、プランの企画が通った受:凪沙が同じ社員の彼女と来る予定が、現れたのが幼馴染で同期でライバルの攻:了。
彼女が盲腸で入院し代理ということ。
なのに、了は凪沙が作ったプランよりも魅力的な行程を披露する。
小さいころからからかわれ続けて(といっても、読み手からすれば単なる好きで構いたいと思えるから展開が安心)反発する凪沙。
なのにこの視察 -
Posted by ブクログ
ネタバレ庇護欲丸出しな攻めとほんわか可愛い系かと思いきや意外としっかりものの受けなお話。
お互い思い合ってるのに、まあ大人の事情で我慢しちゃう攻めのぐるぐる感とか物わかりの良く我慢に慣れてしまう受けのいじらしさ。
3話それぞれ山場はあれど特にわぁぁぁってなるものでもなく、結局は甘々のイチャコラなわけで、サラッと読み流すにはいいと思う。
ハラハラしないしムカムカもしないし慣れ親しんだ展開を追ってる感じだから疲れないし、攻めも受けもじれじれなだけであって嫌なタイプの人間じゃない。
出てくる脇役ももっと掘り下げて欲しいくらいのタイプなのにサラッとしてるし。
全体的にホントサラッと。
サラッとです。 -
Posted by ブクログ
攻め:吉葉貴志
受け:大河内尋
恵まれた環境で育ちアイドル顔と平均点以上の成績をキープする頭もある、三拍子揃った尋は退屈していた。将来の心配もないので大学4年でもまだぶらぶらしてい。今回の退屈しのぎのバイトは老舗一流料亭ビルの夜間警備の仕事。そつなくこなしてしまう尋は慣れた頃休憩時間にAVを見ながら自慰をしているところへ社長が入ってきて…。
社長がいきなり受けの自慰を手伝ってイかせる場面はエロかったけど、そもそも社長がなぜ夜中に警備員室に来たのかな?
尋が社長に惹かれていくのは初めて知った大人の仕事が出来る男の魅力だと思うけど、モテるであろう社長がなぜ受けを好きになるのか、ちょっと曖