「可南さらさ」おすすめ作品一覧

「可南さらさ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/09/16更新

北上家の恋愛指南 長男編
  • ブラウザ試し読み

北上家の恋愛事情 三男編
  • ブラウザ試し読み

北上家の恋愛模様 次男編
  • ブラウザ試し読み

恋になる日
  • ブラウザ試し読み

恋を知る日
  • ブラウザ試し読み

刹那の恋人
  • ブラウザ試し読み

先輩とは呼べないけれど
  • ブラウザ試し読み

蒼天の月
  • ブラウザ試し読み

その目で見るな
  • ブラウザ試し読み

no reason
  • ブラウザ試し読み

左隣にいるひと
  • ブラウザ試し読み

微熱の引力
  • ブラウザ試し読み

水に眠る恋
  • ブラウザ試し読み

指先
  • ブラウザ試し読み

夜が明けるまで
  • ブラウザ試し読み

夜に君を想う
  • ブラウザ試し読み

ラブレター
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • その目で見るな

    きゅんきゅんですね

    前田高宏は、自己評価が低く篠宮斎が好きだと伝えてもなかなか受け入れられません。その、葛藤がきゅんきゅんきますね~。
  • カップ一杯の愛で
    すごいステキ〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚各章のタイトルもすてき!もしかして初読み作家さんかも。悶えながら読みました。
    ゲイをとっても嫌っていた夏生だけど。いじっぱりで負けずな夏生だけど!もう、かわいい!いつも優しい敬さん、実はムッツリ。
    すごくよかったです。

    すごく
  • カップ一杯の愛で
    大好き要素満載ですっごく良かった!面白かった〜〜!!ナツみたいなタイプが受とかムッツリな敬一郎さんとか、話の展開とかもうとにかくすべてが萌えツボど真ん中。もっとこの2人のお話読んでいたかった〜。脇の美空も可愛かったし、竹内パパのポジションもいい感じ!竹内パパの絵なかったのはすごく残念〜。
  • 約束
    この話で、この作者さんにどーーーっぷりはまったのですが、


    タクミくんシリーズ好きな人には本当の本当にオススメする!!



    すっごい感動のラストが待っています!
    もう読んでて、すっごい先が読める展開ではあるんだけれども、この王道さがまたなんともいい味を出してます。
    さらに、この王道への路線突っ走...続きを読む
  • 先輩とは呼べないけれど
    久々に可南センセの切なくてうるっとするストーリー。好きすぎて、購入してからすでに3回読み返してしまいました。
    穂波ゆきねセンセのイラストもイメージにぴったりです。話自体に派手さがないせいで、注目度が低いのがもったいないですね~でも、何といっても持ち味はこの等身大の日常感。同じ系統だった凪良センセは、...続きを読む