「きたざわ尋子」おすすめ作品一覧

【きたざわ尋子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:きたざわ尋子(キタザワジンコ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

1994年『昼も夜も』でデビュー。『重ねる指先』、『また君を好きになる』、『ひそやかな微熱』など数多くの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

NEW
いばら姫は恋に落ちない

作品一覧

2017/07/07更新

NEW
いばら姫は恋に落ちない
  • ブラウザ試し読み

掠奪のメソッド
  • ブラウザ試し読み

掠奪のルール
  • ブラウザ試し読み

恋は憂鬱で出来ている
  • ブラウザ試し読み

辣腕家は恋に惑う
  • ブラウザ試し読み

あの恋のつづき
  • ブラウザ試し読み

甘い罪のカケラ
  • ブラウザ試し読み

甘くて傲慢
  • ブラウザ試し読み

あまやかな夜の罪
  • ブラウザ試し読み

あやうい嘘
  • ブラウザ試し読み

嵐のあとは桜色
  • ブラウザ試し読み

ありふれた恋よりも
  • ブラウザ試し読み

アンバランスな誘惑
  • ブラウザ試し読み

息もできないくらい
  • ブラウザ試し読み

いつか君が降った夜
  • ブラウザ試し読み

いとしい罠
  • ブラウザ試し読み

いとしさの結晶
  • ブラウザ試し読み

イミテーション・プリンス
  • ブラウザ試し読み

イミテーション・ロマンス
  • ブラウザ試し読み

嘘だっていいのに
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 君は僕だけの果実
    開発事業に沸き返る町を舞台に幼馴染み同士が紡ぎ出す、優しく愛しい物語。
    主人公の水貴が、母親の再婚を機に一人でやっていく事になった下宿屋には、幼馴染みで社会人の拓也、大学生の成晃、錦が入居しています。水貴を中心に繰り広げられる日常は、穏やかで、ちょっぴり刺激的で、読んでいる側も何だかこの下宿屋の住人...続きを読む
  • 君は僕だけの果実
    主人公である水貴は、母親と一緒にペンションを経営していましたが、母親の再婚を機に一人で下宿屋を始めます。お隣に住んでいた兄のような幼馴染の拓也や、幼いころに泊まりきた初恋の大学生の成晃、女好きの大学生の錦が下宿をしていきます。

    拓也の告白前から、水貴は拓也がかわいくて仕方がないとばかりに溺愛してい...続きを読む
  • 秘匿の花
    これ、人外になるのかどうか…不思議設定モノです

    私の大好物な、きたざわさんの甘くて、甘くて、な物語、堪能しましたっ!
  • 君だけに僕は乱される
    云う事なしのお気に入り作品です。
    このシリーズものが好きで、続編だったから買ったけど、期待を裏切らないむしろ考えてたより良かったというか、好きだけど傷付けたくなる獰猛な衝動もあったり、閉じ込めておきたくなる独占欲の果てで酷い結果になったけど、それが切なくもまたいい結びつきになってて読んでてほっこりし...続きを読む
  • だってうまく言えない
    好みの小説だった!ただ一つ、手の早いのはびっくりというかいいの?って思ったけど。
    受けの可愛らしく美人なとこも攻めのカッコよくそつがないのも、挿絵とマッチしてて凄い視覚的にも楽しめた!
    きゅんきゅんな作品だった☆