カワイチハルのレビュー一覧
-
購入済み
先生の作品の中では、、、
最初は受けのウジウジに読む気が失せましたが、だんだん本来の性格が戻って来て、最後まで読めて良かったです。
でも、そもそもの性格も幼く私にとっては魅力があまりなかった。
また、受けと元カレとの関係性や、振られたことによる性格の変化などについては、エピソードが粗くストーリー展開に納得できずじまいだったなと。
いつもの小豆先生の萌えなポイントは特になく、読み返すことはないかな。 -
購入済み
作者買いです。
カワイ先生のイラスト好きだから買いました。
王道の幼なじみ設定だけに、期待していたけど、余り特徴もなく、こんなものかな。