「ゆりの菜櫻」おすすめ作品一覧

「ゆりの菜櫻」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:ゆりの菜櫻(ユリノナオ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:2月2日
  • 職業:作家

『身代わりフィアンセの二重生活』、『カテドラルな恋』、『恋月夜、こんこん』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/04更新

海賊王と約束の花嫁
  • ブラウザ試し読み

海賊王の求婚
  • ブラウザ試し読み

華族は熱砂の獲物
  • ブラウザ試し読み

カテドラルな恋
  • ブラウザ試し読み

カテドラルな束縛
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 愛しき花嫁に運命の花束を
    タイトルから甘々でふんわりしたストーリーかなと思いながら読みましたが、貧困や戦いがあったりとシリアスな展開が待っていました。
    タイトルよりも、壮大な物語で読み応えがありました。
  • 国王陛下の麗しき花嫁
    みずかねりょう先生のイラストの耽美なこと!しかしそれを軽く超えてくるエロ陛下(笑)面白かった〜
    国王陛下×隣国の第二王子
    攻めのデュランが隙あらばやろうとしてきて、そしてそれをはたき落とすのが受けのアーネスト。
    アーネストはビビリなツンデレで、貰われてきたばかりの子猫を彷彿とさせる。「シャー!」て言...続きを読む
  • まどろみの寵姫
    面白かった!ヒロインを純粋に愛し続けるヒーロー&記憶喪失。王道ですが、ストーリー構成もよくスラスラと読めました。イラストも綺麗で文章によく合ってました。
  • 妖狐上司の意地悪こんこん
    すっごいよかった……!ゆりの先生得意の両片思い。伊吹が大切にされているのがほんときゅんきゅんした。攻の、「お前より弱い夫はいらないな」という台詞が素晴らしい。強い攻のヘタレ台詞。
  • 元帥皇子の花嫁
    ヒーロー、ヒロインともキャラが魅力的。ヒロインも自分をしっかり持っていて好印象です。
    ストーリーの展開も好みでした。二人のその後のショートストーリーとかあったら読みたいな、と思いました。

特集