「水島忍」おすすめ作品一覧

  • 作者名:水島忍(ミズシマシノブ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:2月3日
  • 職業:作家

『囚われのエンゲージ』、『誘惑されたアイスドール』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/11/18更新

契約の王様ゲーム
534円(税込)
契約のトラブルメイカー
恋する人魚のように
恋と妄想のハムスター

ユーザーレビュー

  • いつわりの花嫁姫

    期待して無かったけど面白かった

    ライトノベルに分類してあり、あまり期待してませんでしたが、面白かったです。
    都合よく記憶喪失でしたが、色々事件あり、飽きずに読みました。
    絵も良かった。後書きに書いてあった口絵が、この電子書籍にはありません。カットしてないレーベルも有るのだから、残念です。

    ikm

  • いじめられ志願

    ◎総合評価 3
    ◆ヒロイン? 2  ◆ヒーロー? 3
    ◆純愛 3     ◆情熱 2
    ◆さわやか 3   ◆セレブ 2
    ※鈍感な受け君と、ちょっと変わった攻めさんのお話。気持ち的には★2.5だけどおまけの3。

    Posted by ブクログ

  • いつわりの花嫁姫

    小国の王女リーアは、政略結婚の相手アルフレート王子にお忍びで会いに行く途中で刺客に襲われて、記憶喪失。倒れているところを偶然通りかかったアルフレート王子に助けられて、恋におちる。事件が解決したころに、記憶が戻る。

    なんともご都合主義のお話ではありますけど、リーアとアルフレートのそれぞれの側から話が...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集