「三津留ゆう」おすすめ作品一覧

「三津留ゆう」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/10/01更新

ユーザーレビュー

  • 寂しがりやのレトリバー
    だだのわんこ攻めじゃなかった!まさか泣かされるとは…っっ!!
    受けの支倉さんもいい感じで拗らせたまま大人になった(ならざるをえなかった)人だった。そしてズルイ人。でもさ、大人だからこそ狡さも必要なんだよ、とこの歳になったからこそ分かる。ただ、それに伴う傷つけてしまう人たちや傷つけたことによって傷付く...続きを読む
  • 薔薇十字叢書 石榴は見た 古書肆京極堂内聞
    猫ぶっさ、可愛い。
    もう、何、この全体的可愛さ。電車の中ではマスク推奨ですし。
    シリーズ化求ム。
    なんなの、この少女小説とのマッチ具合。
  • きみの手で咲く花になる
    今を生きる若い女性の心の揺れが鮮やかに描かれている。
    かつてこの年代だった人も、これから迎える人も、きっと女性なら共感できる内容だと思う。
  • 薔薇十字叢書 石榴は見た 古書肆京極堂内聞
    古書肆・京極堂とその周囲の人々の、日常で起こったささやかな事件というか出来事を、京極堂で飼われている猫・柘榴目線で記したお話。敦子、関口&雪絵、京極堂&千鶴子が主役の3編が収録されています。さすがにX文庫で出版されただけあって、どれも乙女向きな内容で、京極堂のイメージ変えたくない人にはオススメできな...続きを読む
  • 薔薇十字叢書 石榴は見た 古書肆京極堂内聞
    京極堂の猫・石榴が語り手となって、敦子(京極堂の妹)、雪絵(関口の妻)、千鶴(京極堂の妻)の女心に迫る!京極夏彦さんの作品には出てこないような胸キュン、あまあまが読めて面白かった(^^)♪榎さんはやっぱり最強!?(^^;)

特集