音久無のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ネタバレビビに血を吸わせるかわりに魔王の妃となる約束をしてしまったはな。結婚式は着々と進んで、ビビははなを取り戻しに向かう。なんかもう諦めた風のはなが年取りすぎて見えた。弐號の姿とはいえ、大人というか、おばさんぽいというのか。魔王から無事逃げ切れたところでビビとはなが抱き合うシーンはなんか綺麗だった。けど、はな奪還作戦に参加した悪魔たちはお咎めないのかな?魔王によって弐號の姿に変えられたはな。グラッグラなビビが最高。魔王の術を解くための仕掛けがいい。魔王のキャラ嫌いじゃないな。ビビと菖蒲さんの関係にも変化が。もう菖蒲さん出てこないのかな〜。最後ははなの学校が始まる。悪魔がいるらしく、ビビとフェルテンが
-
Posted by ブクログ
ネタバレ花とトーニ、はなと猫が入れ替わり、桃がビビたちの正体に気付く、はなと桃の事故チュー、魔王ルシフェル登場。
はなと猫の入れ替わりは何この茶番とか思ったけど、桃が悪魔の正体に気付くためには必要な話だったんだね。はなと桃の事故チューから2人を見るたびにヤキモキしてるビビがいい。はなの唇の傷1番気にしてるのビビじゃーん。十数年触れられなかったものに人間だというだけであっさりと触るな、とか車から桃の姿が見えないように目隠ししたりとか可愛すぎる。最後の魔王が出てきてからの展開はびっくりした。ほのぼのと進んでく漫画だと思ってたからまさかの波乱の展開。 -
Posted by ブクログ
怪我を負ったレオンの代わりに伯爵家恒例のクリスマスパーティーを成功させようと奮闘するエスター。そんな彼女の元へ届いた吸血鬼クリスからの手紙に焦るレオンは無理やりエスターにキスしてしまう。しかもパーティーの準備のために街を訪れていたエスターはレオンのいない時にクリスと会ってしまう。そしてその場にはエスターに気づかれないように女装をしたアルも居て…。
そして、語られるレオンの過去。幼い時にエスターに心を救われたレオンの想いと決意にグッときました。もちろん今回もキュンキュンさせてもらって楽しい内容でした。アルが吸血鬼のクリスと一緒に居るのはエスターのためなんだろうけれど、まだ本心は分からない状況。次 -
Posted by ブクログ
音さんの漫画は花と悪魔以来。ドレスや小物などが可愛い。主人公は半分吸血鬼(ダンピール)の元下町の花売りエスター。黒伯爵は吸血鬼ハンターの貴族レオン。吸血鬼を見抜く力のあるエスターにその力を必要としているレオンが求婚にきて、エスターは貴族に養子に行った双子の兄を探すためにお互い仮初めの夫婦になる。けれど、いつしかその関係は…という王道ラブストーリー。優しげな王子様が実はSな貴族様だったという、こちらも王道(笑)でもレオン優しいよね。エスターに好きだという気持ちが全然伝わらなくてヤキモキしてる姿とか可愛い。甘々な2人の関係にニヤニヤしてしまう。次巻も楽しみ。