ぽぽるちゃのレビュー一覧
-
購入済み
神殿に仕えてる人につけるあだ名じゃないっていうのが出てきて笑った。
フェリクス様が美形不憫苦労属性なのがいいし、それをアナベルと一緒になってからかってるリュカ様w -
購入済み
聖騎士なのに呪われてる彼と、聖女だけど聖力がほぼないヒロインという設定がおもしろい。
聖女友だちたちも芯が強そうでたくましい!
主人公と従事オーレリアンのやり取りが笑える。 -
ネタバレ 購入済み
なんか哀しい
幼馴染として育ち、婚約した二人。大人になり、男性の方の立場が変わり、スレ違いが始まった。どうしたら良かったのか。二人で幸せになる道はなかったのか、考えてしまいますね。
ただひとつ、確実に言えることは、彼は彼女の手紙すら読まなかった。それは、彼女を蔑ろにしていたということ。だから、この結果に繋がった。これからは彼女を取り戻すことを思うのではなく、幸せを祈って欲しいですね。 -
購入済み
元婚約者が王太子の忠犬とは言い得て妙ですね。王太子もその婚約者も考えが浅はかであっという間に公爵にザマァされました。
前半が婚約破棄、後半がヒロインの幸せまでの道筋。ヒロインの努力は報われました。 -
購入済み
童話のよう
楽しめました。
ちょっぴり素っ頓狂なヒロインが可愛くて、童話を読んでるようでした。
オドオドしてても、お役目を本能で感じ取ってキリッとした行動に出る彼女に目が離せません。 -
ネタバレ 無料版購入済み
聖女?これはまた型破りなw こんな風に笑える作品だとは思ってませんでした(笑)。山は次巻に続く、で、次で呪い解除くらいは出来るのかな。
-
購入済み
生家で虐げられていた主人公。
母の存在、どんな人生を過ごしてきたのかなどはあまり描かれず。
しかしまぁ御人好しで天然で可愛らしい女の子!
ユーリも可愛くて、狼だけどしっぽとかあれこれみると本当にわんころUo・ェ・oU -
-
-
ネタバレ 購入済み
あとひと押し
夏至祭りに誘う。それにそんな意味があったとは…。国どころか世界が違うから教えてくれないと。ユ―リがレオ団長のことしっかり意識しはじめたのは良かったけれど、あと一押しが足りない。ちょっとこじらせてるけどヴィオレッタ伯爵令嬢が入団してようやくユ―リが退団へと思ったら今度はレオ団長がデライト子爵に叙爵されて退団。一緒にデライト領に行くことに。新しい暮らしが始まってこの先も楽しみです。
もう一人の「光の申し子」フユトは同じ時代の日本人男性だったけど、彼を保護?したミュ―ゼリアは何を望んでいたのでしょう。ちょっと気になります。番外編とかでいいので読んでみたいです。 -
-
購入済み
魔法石を使って、新種の種を作る才能を持つ、虐げられた、子爵令嬢。
恐怖心と怯えと、虐げられた心を、聖騎士様と、その家族が、少しずつ溶かしていく。
行きつ戻りつしながら、本人も、少しずつしっかりとしていく。
幸せになってね。 -
購入済み
お母さんの夢を実現しようと、ひたむきに頑張るショコラが、健気。
そして、彼も、同じ夢を持っている。
二人の夢が叶うのももうすぐかも。