古矢渚のレビュー一覧
-
購入済み
夢中でvol.18まで読ませてもらいました。1話分とはいえこんなにもたくさんの作品を読めて幸せでした。やっぱり買おうとなったり、かなり気になる作家さんができたり、実に意味のある試し読みでした。ありがとうございました!
-
Posted by ブクログ
ネタバレ千晴と渉の話、3巻目。
2か月の留学から千晴が帰ってきた。
やっと会えてうれしい。
渉の誕生日は映画を見に行った。
帰りに二人並んでしゃべっていると、渉が千晴を強めにばしっとする
「なに?」ってびっくりする
「ここにいる」
千晴が今横にいることを実感したかった。
3巻目のテーマは「いなくならないで」なのかなと思った。
2人歩いていて振り返ったとき千晴の姿がみえなかった(落とし物をとどけるためちょっと離れただけ)
それだけで渉は千晴がいなくなった時のことを思いだす。
もうあの思いはしたくない。
あの高校時代のトラウマ的なものを千晴も気が付いて大反省する。
もう二人、離ればなれにならないために -
購入済み
1話目の「ごめんしたって許さない」がめちゃくちゃ面白くて続き読みたい!変身前は苦手だったけど、色黒だけ目をつぶれば今のほうが断然カッコいい。でもなさっていることはいただけない。クリームソーダの男の子がきっと救ってくれると信じてる!
-
購入済み
何となく買ってみたけど
何となくイラストが良くて買ってみたけど、いやぁよかった
鬼ちゃんの不器用さと純平のおおらかさがすんなり入ってきて
久しぶりにドキドキしたわ
爽やかなストーリー
続編もお願いします
ネコ好きじゃないけど、アコギが可愛い -
匿名
購入済み短編です。短いからあっという間に読み終えちゃうんだけど、この話も良かった。渉が先に寝ちゃって、それを愛でる千晴がたまらない!
千晴の溺愛っぷりを見てると、あの時離れ離れになったままだったら今頃2人はどうしてたんだろって思ってしまう。そんな未来が来なくてホント良かった。
このシリーズ、まとめ買いして「君はー…」からこの番外編まで一気読みしたんだけど、今から二巡目行ってきます。行間まで読み尽くしてきます。 -
匿名
ネタバレ 購入済みやっぱり千晴が突然いなくなったことが、渉にとってトラウマになってたのかなぁ。本人は意識してなかったかもだけど、深層心理ではずっと…
今回、初めて心身ともに繋がることができて、千晴が近くにいることが実感できて良かった。もっともっと側にいて、渉の不安を消してあげてほしいな。 -
匿名
ネタバレ 購入済みあの日あの場所で再会した本編の話の続き。まだ佐伯の居場所がわからなかった時、渉は「きっと見つけ出してやる」との思いだけでモチベーションを保てていたんだろうけど、再会出来たからこそ「もし二度と会えなかったら」という今まで抑えられていた恐怖心が湧き上がってきたんだろうね。
本当に再会出来て良かった。佐伯だけでなく、渉もちゃんと好きで良かった。「またな」って言い合えて、2人にとっての次が有って本当に良かった。 -
匿名
購入済み短い話なんだけど、愛がいっぱい詰まってました。千晴は相変わらず渉のことが大事で大好きで。渉もそれに応えようと一生懸命で。ステキな時間が流れていました。
それにしても、千晴は紳士だね〜。 -
匿名
購入済みタイトルが「は」→「と」と、たった一文字変わるだけでこんなにも幸福度が違うのか…と、佐伯が渉の側にいることの有り難みをしっかりと受け取りながら読み進めたら、あとがきで作家さんがそのことについてガッツリ書かれていましたね。
前作では突然の別れがあり佐伯に思いを馳せては切なくなったりもしましたが、やはり佐伯と渉は側にいる方がいい。例えこの先2人の間に何かが起きたとしても、2人が側で支え合ったらきっと乗り越えられる。そんな佐伯と渉のエモーショナルな世界から幸福感をこれからも感じ続けていたいです。