桂小町のレビュー一覧
-
購入済み
お
先に前作「Rouge(ルージュ)」を読んでからの方がより「赤と黒」の世界観が深まるかと思います。
極道という怪物の皮を被った中身はただのガキ・大和を抱きしめたいと思う由紀夫。
素直に感情を吐露できない2人の愛しさと切なさと心強さの1巻です。2巻すぐ読みます! -
購入済み
まるで
映画のようだった。
ROUGEの大和のご両親のストーリー
誰もが口にしないけれど、三笠と矢萩の切ない愛。
槇さんだけが、知っていながら三笠の妻になり、支え組を守り立ててきた。
病に倒れ最期を看取る日、三笠と矢萩はどんな言葉を交わしたんだろう。
想像して泣けてきます。 -
購入済み
漂う
小町先生らしいミステリアス感か漂ってて素敵なお話でした。
高貴な純血吸血鬼で人を寄せ付けない高飛車、人間を食事としか思っていなかった日向ですが、弥生と触れ合ううちに好きの感情を覚えて変わっていく。
弥生が喜ぶことをしたいと思ったり、とても可愛らしい一面か見えてくる。
表情も柔らかくなり一層可愛らしさが増しました♡ -
購入済み
正直いうと
短編の予定で書いたろうから仕方ないけど1話の話を長く拗れつつ読みたかった
でも全部よかったよ
キャラが好きだったです
似てますけど絵柄が。
最後に潮の切なる願いが見れてよかった
全部短編ですがおもしろいです
-
-
購入済み
う〜!!
シュリさんの闇は深そうですね…暁は包み込めるのでしょうか。シュリさんの泣き顔ヤバい!可愛い♡初めて暁とエッチした朝のデレ顔もでしたけどギャップ萌えですね!二人のイチャラブはいつ見れるかな?障害か大きいほど気持ちは昂ぶる!期待してます
-
-
ネタバレ 購入済み
10年
桂小町先生の初コミックスですね。
表題作の『片恋オペラ』を初読したのは何年前か…随分時が経っていますが、今でも大好きな作品です。
この頃は新人さんでまだ作画にムラがあるけど、作品から醸し出される雰囲気がなんか好きだなぁと思い、それからちょこちょこ小町先生を追いかけています。
お話は王道の幼馴染みもの。
10年片想いし拗らせた双子弟・青
そんな気持ちに1ミリも気付かない・芥
口は悪いが二人の絶対的味方の双子姉・紅
芥が片想いする青の恋敵・鳴海
青がヤンデレ気味の執着と嫉妬心からやらかしますが、結果ただのお子様だった可愛い奴でしたw
1話の終わりの感じでもっと青が -
購入済み
好き嫌いある。
いろいろな、作者の作品が読めます。
いろいろあるので、好き嫌いがあるかもですが
はじめての、作者さんの作品をお試しな感じで
読めるので、おとくな感じでした。
好きな、作者さん買いです。
続きが、読みたくなりました。