「ぴい」おすすめ作品一覧

【ぴい】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/21更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • ネコにはいぬを【電子限定特典付き】

    かわいい💕

    こーゆー話大好き
    ねこくんが可愛すぎる
    ねこくんが中盤くらいまで犬飼くんとヤってる行為をセックスと認識してないところには笑ったわ
    犬飼くんもねこくんを好きな感じが滲み出てて可愛かった
    最後のAVのくだり可愛かった
    可愛いから何回もよんじゃった♡

    びびび

  • パラダイムシフト

    ダントツの面白さ!

    オメガバース設定の漫画の中では、個人的にダントツで面白いと思う漫画です!

    好みはあると思いますが、ストーリーも、絵も、エロ具合も(笑)、とにかく良いので、BL好きならぜひとも読んで欲しい一冊ですね。

    ポリを

  • 過剰妄想少年

    妄想楽しい

    大野(おおの)くんの特技は“ノット・ハンド・自慰行為”! 自身の妄想によって、触らずとも射精までできるという離れ業で、一人充実したスクールライフを過ごしていた。そこに、クラスの人気者、暮島(くれしま)が急接近してきて──?
    暮島の接触の仕方が、現実でなにもなかった大野くんに
    はまります。暮島が策...続きを読む

    HONNATUME

特集