vientのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
ちょっと切ない…ハピエン希望
お金儲けに長けてるわけでもなく、薬を作って日々の生活の糧にしている、レタスしか食べない(?)一人暮らしの若い魔女。魔女であるが故に嘘を付くことは出来ない、という制限があり、慕っていた騎士様に色々とばれてしまいます。魔女だから、と嫌われたり避けられたりしますが、それを当然のように受け入れる若い魔女。そして、誰に対しても公平で、親切な騎士様。自分のためではなく、仕えている姫様のための惚れ薬を依頼しにやってきましたが、少しづつ一人暮らしの湖の魔女に興味を持っていきます。一人で暮らしてきて少し世に疎い若い魔女ときついけど、公平で(根は)優しい騎士様の物語。友達などおらず、知り合いが一人しかいない、一人
-
ネタバレ 購入済み
魔女さま❤️
魔女さま❤️めっちゃ可愛ええ❤️
ちょっと屈折してそうなのに嘘がつけないとかどうしたもんよ⁉️
またまたハリージュがカッコ良くて、もっと親密になった二人がはやく見たい❗ -
ネタバレ 購入済み
きゅんきゅんする!
きゅんきゅんしますねー!まさかハリージュが、ロゼに惚れ薬を試飲させて、キスするのか?!しちゃうのか?!のギリギリのところで、ああなるとは…!
ちょっと絵がスカスカしてますが、可愛らしい絵柄ですね。
巻末のティエンとの昔話も良かったです。
小説は漫画の内容を一部抜粋しただけなので、出来れば書き下ろしが読みたかったです。
他サイトで読んでますが良い作品は買いたくなるものですね。 -
無料版購入済み
素敵...
小説の方を読んだのですが、コミックも気になったので購入しました。
美しいイラストは読むときもノンストレスで素晴らしいなと思います。
好きな小説がもとのため、ストーリーも良いと思いましたし、更に綺麗なイラストが魅力を上げていて読んで良かったなと読後の満足感を感じました(*´︶`*) -
無料版購入済み
どこかの世界の呪文
印象No1はドヤ顔の 鹿 です。是非!ご覧ください!
魔女は若くて性格も可愛いです。
そして片想いに揺れたり、「喜び」の感情を知る
魔女の心理描写等がいい。
そんな魔女と縁がある騎士が魔女の家で
食事したりおしゃべりしたり。ほっこり、いい感じの話でした。
一番笑ったのは
『どこかの世界の呪文「リアジュウバクハツシロ」』に関する魔女の悟り -
購入済み
愛と言う名の魔法
魔女の文化や理念と愛する人との間で揺れ動くロゼ。
庵の中だけで生きてきた魔女にとって外の暮らしは未知なるもの。戸惑いながらそれでも一歩一歩、確実に歩み進めるロゼが愛おしくて堪らない。
共有したい、理解したい、そして支えたい。
嘘をつけない事の意味。信じる事の尊さ。知る事の喜び。
ハリージュから与えられた愛情よりももっと深いもの。
愛に溢れた素敵な物語でした。おすすめです。 -
購入済み
善き魔女
人目を避けるようにひっそり生きてきた魔女ロゼ。
憧れの騎士様と過ごす中で様々な感情が芽生え、それに狼狽え、喜び、奇行を繰り返す様子が微笑ましかった。
魔女の哀しくも尊厳に満ちた背景や細やかな設定も物語の良いスパイスとなり味わい深い。
さて、極上の余韻に浸りながら次巻へ。