「沖田×華」おすすめ作品一覧

「沖田×華」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/30更新

ユーザーレビュー

  • ニトロちゃん~みんなと違う、発達障害の私~
    恐らく作者である沖田さんの実体験ですよね。
    ADHDとアスペルガーを併発している・・・知的な障害はないけれどなにか他の子と違う、「普通ではない子」。
    本人にしかわからない気持ちや思いが描かれていてかなり勉強になりました。
    アスやADHDの子を持たない親でも、教員でもその他の人でも、万人が読むべき漫画...続きを読む
  • ハイスクールばっかちゃん(1)

    今回も笑わせていただきました

    とにかく笑えます。笑いながらも、思春期の切なさが込み上げてきました。さすが、ばっかさんですね。
  • ハイスクールばっかちゃん(1)【期間限定 無料お試し版】

    涙が出るほど笑いました

    ずっとふさいでいて笑うことなどない日々でしたが、久々に涙が出るほど笑わせてもらいました。
    これだから、ばっかさんの作品を読むのはやめられません。
  • 透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記 1巻
    「子供は愛されるために生まれてくる」という言葉が嫌いだった。
    お腹の中で殺された赤ん坊や愛されなくても生きていかねばならない子の存在を否定しているから。

    「子供は望まれて生まれてくる」という言葉が嫌いだった。
    望まれず摘まれる赤ん坊や望まれず産み落とされた子の命を貶めているようで。

    理不尽はある...続きを読む
  • 透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記 2巻
    沖田さんの分身のような
    主人公の目線からばかりではなく
    世界が広がった感じ
    周りに目を向けて 色んな人生を
    感じさせるものになってます
    得る命があれば
    失われる命もある
    一つたりとも
    平易に生まれて
    平易に失われることは
    ないんだな

特集