「今日マチ子」おすすめ作品一覧

「今日マチ子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/11更新

ユーザーレビュー

  • COCOON
    はだしのゲンを今の子供達に渡すのは勇気がいるけど、これは読んでほしい。今日マチ子さんじゃないとかけない戦争マンガ。
  • ミドリさん
    凝りすぎてマズそうな料理を好む青木くんと、何故か青木くんと味覚が合うサキちゃんが意気投合する姿がすごくかわいい。それでいてラブラブではない…。
    フランス人のルカ君の初出の俳句が斜め上を行っていて、良いキャラ。
    現代の自然な家族のライフスタイルをゆるく楽しめた。
    センネン画報も読みたい。
  • 吉野北高校図書委員会(2)
    なんとなく、懐かしくて胸が締めつけられそうになる。18年前の私の高校時代、青春。戻りたいけど、戻れない。
    私も高校時代、かずらみたいに本の話ができる友人がほしかったな。
  • 吉野北高校図書委員会(2)
    待ちに待った2巻。
    小説で読んだときよりも、響くものがありました。
    ワンちゃんの、進路や恋に悩む姿は、社会人でも進路を仕事に置き換えれば、あると思う。
    ワンちゃんの恋に胸キュンでした。

    …そして、藤枝、強いなあ。頑張れ!
  • 百人一首ノート
    久しぶりの今日マチ子さんの本。

    一首いちまいで、百人一首の和歌から自由に解釈して素描したもので、オールカラーがうれしい♪

特集