「笠原将弘」おすすめ作品一覧

【笠原将弘】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/21更新

ユーザーレビュー

  • めんつゆ、俺の極意!

    作りたい!

    指定の麺つゆさえ作れば、簡単に素早く出来そうなレシピばかりで、載っているもの全て一度は作ってみようと思う。

    価格も安く手に取りやすい。

    にこちゃん

  • 「賛否両論」笠原将弘の きほんの和食

    今回の料理本はいつも以上にコツやワンポイントアドバイスが詳しく丁寧に書かれており、料理初心者の方に優しい一冊。上級者の方でもプロの料理人のテクニックや味が学べるので読む価値あり。アレンジメニューも掲載されており、2度楽しめるという感じ。

    Posted by ブクログ

  • だから僕は、料理をつくる。

    『賛否両論』の店主 笠原将弘シェフによるエッセイ。エッセイの中で登場する料理のレシピも載っている。笠原シェフの料理に対する思いというのが文章から伝わってくる。料理以外にもご家族の事がたくさん書いてあり、ほっこりしたり、涙が出そうになったりしそうになる。暴君マー坊の件だが今も暴君じゃないだろうかと思っ...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集