「和田裕美」おすすめ作品一覧

【和田裕美】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/09更新

ユーザーレビュー

  • 15歳から学ぶ「陽転思考」のきほん

    「陽転思考」を身につける
    うちの息子は超マジメなんですよねσ^_^;
    人生なんとかなるって言ってもあまり響いてなさそうなんですよね。

    この本はそんな息子にもよかった探しを通じて陽転思考が身につくのではと思い手に入れました。
    息子に読ませたいと思いますd(^_^o)

    一気に読みましたがあとがきもよ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 幸せなお金持ちになる すごいお金。

    とにかく、凄い。この本は、凄い。なんだか元気になれる一冊。決して、今までの行き方や気持ちを否定していない。そこから、どう思うようにするか、どう行動をするかという。
    自分の付加価値を上げること、絶対にお金に困らないと口にすること、天国貯金のことが心に残る。

    Posted by ブクログ

  • 幸せなお金持ちになる すごいお金。

    やっぱり和田さんの言葉は身に染みるなあ。
    少し自信が戻ってきた気がする。

    「わたしはぜったいお金に困らない」×10

    これでまたがんばれる!

    Posted by ブクログ