「堀井憲一郎」おすすめ作品一覧

【堀井憲一郎】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/10/28更新

ユーザーレビュー

  • 東京ディズニーリゾート便利帖〈第3版〉

    堀井 憲一郎さんのファンなので、また買ってしまいました。前回から新しいアトラクション情報が加わっていますが、まあ今ではネットで何でも事足りる状況なので、この本に限らずガイドブックとしての必要性は感じないですね。
    でも相変わらず切り口が面白いです。TDLを聖地として崇拝する私のような信者にはこうした辛...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • やさしさをまとった殲滅の時代

    00年代の空気感を改めて振り返る。何となく思っていたことが言葉をもらって、そうそう!となる感じ。最後の迷惑をかけてもいい、が、身につまされる。

    Posted by ブクログ

  • やさしさをまとった殲滅の時代

    堀井憲一郎の、一見軽妙で、奥の深い時評。自分が時代の当事者であることをしっかり認識した上で、その自分も含めた「現代」を冷静に見つめる視点がここちよい。

    Posted by ブクログ