Hnbさんのレビュー一覧
ゴールド
レビュアー
レビュアー
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
ネタバレ 購入済み
とても嫌な人が出てくるので、途中までムカムカしながら読んでましたが、最終的には「正義は勝つ」でスッキリ。
次回のさわりと思われる場面で終わっているので、次はどんな話なのか気になる! -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-