「藤もも」おすすめ作品一覧

【藤もも】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/13更新

ユーザーレビュー

  • 恋わずらいのエリー

    無料アプリにて。
    普通に面白かった。キュンもたっぷり、笑いもたっぷり。主人公のエリーがなかなかないキャラクターぶり。口下手イケメンのオミくんもなかなかのイケメンっぷりでドキドキさせられるし、友達になったサラちゃんもすごい意外な性格で面白かった。今日一緒に帰りたい?攻撃やばかった。ペロリーナさん身近な...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 恋わずらいのエリー

    やっぱり、面白い!
    読んでる間、顔がニヤけちゃう〜
    早く続きが読みたい!

    kazumi

  • 恋わずらいのエリー

    破壊力が半端ない

    何十年ぶりに何気なく漫画を手にとって立ち読みしてみた。
    何これ!?面白すぎる。
    というわけで大人買いしちゃいました。
    主人公の真似して、いろいろ妄想してみたけど全くできない(T_T)
    でも楽しい。
    オススメです

    かまと

特集