「鷲尾美枝」おすすめ作品一覧

「鷲尾美枝」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/15更新

ユーザーレビュー

  • とりの、いそじさん。(1)

    鳥好きでもなかったけど

    表紙に誘われて購入。オカメインコのいそじさんが主人公。少女漫画家のご主人さまのお手伝い!(インコなりに)人間世界で発見!翻弄!(インコなりに)の連続。いそじいとも呼ばれる、おじさま感、執事感がgood!鳥好きでなくとも、おじさま好きにはオススメできます!
  • ひみつの執事くん
    表紙は、ヤバそうだけど中身は面白かった。

    『君想う、クラヴィーア。』と『美女を拾って そだてませんか?』がお気に入りです。


    収録作品
    ひみつの執事くん
    彼の好きな彼
    君想うクラヴィーア。
    美女を拾って そだてませんか?
  • あつ・あつトラットリア
    本屋で見かけ、なんとなく買った作品。
    この作品で、鷲尾さんにハマりフラワーコミックスの本だけ全て購入。

    所持漫画を見たら…レストランや調理師などの話が数作品あった。
    なんかこういうの好きみたい♪
  • オトナの証明
    さかさまメッセージが可愛らしくて好きです。


    収録作品
    オトナの証明
    密室の捕らわれ姫
    王子様のマント
    さかさまメッセージ
  • ひみつの執事くん
    ひみつの執事くん
    彼の好きな彼
    君想う、クラヴィーア。
    美女を拾ってそだてませんか

    の4作品。

    ピアノの生徒と教師の恋「君想う、クラヴィーア。」
    がかわいくて好きです。

特集