「カナエサト」おすすめ作品一覧

「カナエサト」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:カナエサト(カナエサト)
  • 生年月日:7月2日
  • 出身地:日本 / 大分県
  • 職業:マンガ家

『オレ様御曹司と甘濡れ温泉』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/23更新

ユーザーレビュー

  • 永久指名おねがいします!【特装版】 1

    凄い面白い!

    ダウンロードしてから何回読んでるかわからない!
    絵はうまいし、ストーリーもいいし、キュンキュンするし、ヒロイン可愛いし。
    癒されまくり。今年読んだ漫画ナンバー1です。
  • 永久指名おねがいします!【特装版】 4

    面白い

    久しぶりに読み返して、続刊購入。
    どんどん面白くなる~~

    この刊がいちばんキュンキュンした!(笑)

    はやく続きよみたいです
  • オレ様御曹司と甘濡れ温泉
    女の子の描き方が変わった??
    作画崩壊みたいなコマもちょくちょく存在しますが
    そこまで悪くないです。(という感じです;)
  • 永久指名おねがいします! 1
    イジメはかわいそうだったけど、100歩譲ってニートになったのも仕方なかったのかと思ってやれるけど、苦労人の兄の稼ぎを浪費する生活が許せない。
    夜型ってネットして通販で買い物してって生活だろ。ふざけんな。
    辛いのは自分だけとか思うな。このままじゃお兄さん結婚もできない。
    兄の幸せまで食い潰すな。...続きを読む
  • 永久指名おねがいします!【特装版】 1

    2巻前半までは面白い

    2巻前半まではすごく面白いです。
    3巻からは最初の設定がなし崩しに、内容もグダグダ迷走し始めます。
    作者さん、途中で担当編集者交代したんですか?


    以下ネタバレ。
    ニート主人公を養う為に兄はホストに→兄は客のキャバ嬢(家事能力無し)と酔った勢いで寝て、妊娠の為に入籍。→さらなる貧困に&...続きを読む

特集