【感想・ネタバレ】100万の命の上に俺は立っている(8)のレビュー

あらすじ

合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助。そんな彼が、唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子たちと力を合わせて戦う羽目に。単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか──!!? アンチファンタジーを謳う、ファンタジー異色作!!


四谷は囚われの身となった。しかし、四谷が育成した三連合を率いてグレンダが壮絶な反撃に出る! 麻薬原料の主要栽培地である山サンシエロを陣取り、押し寄せる麻薬組織の大軍を前にして、彼女は不敵に笑う…。No.1カルテルの密命を受けた鳥井、ゴールディア王国に残った新堂・箱崎・時舘の3人、そしてグレンダ。“仲間”達は果たして四谷を助けに行くのだろうか? 竜術士とドラゴン。いよいよ物語の核心が語られる──。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

信頼

人は人を信じるには何が必要か。
今までの実績なんだろうけど、緊急時やそれ以外でも好き嫌いだけで判断する奴は、四谷の言うとおりバカだなぁと思う。

0
2020年11月03日

購入済み

合理主義で現実的な主人公

この主人公はモテないし、常に合理的な考えしかしないサイコパス。だけれどかっこいい。
今回の巻ではそれが顕著に出ていて、なお面白かった

0
2020年05月14日

購入済み

サクサク進むね

絵も安定してるしサクサク進むし続きが気になる。

0
2020年04月12日

「少年マンガ」ランキング